記念日な毎日を補完するためにブログをはじめてみる

こんにちは、記念日な毎日の管理人<B>です。
サイトの運用も2週間ほど前でちょうど一年になりました。し、しかしなかなかアクセスは伸びていかないものですよね。ちょっと悩ましいところ。

なので、少しでも相乗効果を狙いつつ、管理人ブログを立ち上げてみようかと思い、ここにこうしているわけであります。
実はこのブログの他にも、僕の趣味的な事柄を書くサイトと、アフィリエイトで勉強してきたことのおさらいのような、メモを残すようなサイトもあわせて立ち上げる予定です。
まぁ、どこまで続けられるか不安ではありますが、ともあれやってみないことには。ということで、スタートしてみたいと。

で、スタートと言えば、こんな日もあったようです。

6月13日は小さな親切運動スタートの日

小さなことからコツコツと。
ちょっとでもいろんなことがうまくいくといいなぁ、なんて思いながら始めてみます。
では、これからもよろしく。